10/12(sat) | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます!!


本日の受付は

SAYAKAです!!ヘ(゚∀゚*)ノ


今日日差しは暖かいけど

風がもう秋って感じで

ホント涼しいですね!!はーと


では!!

早速今日のレッスンです!!ヘ(゚∀゚*)ノ☆



あの花KIDS HIP HOP(超入門) 

HIFUMI先生



今日はストレッチから始まり

2人1組になってストレッチ!!


ものすごく気持ちよさそうです!!( ´艸`)♡


そして!!

筋トレ!!

いつもながらちょっとキツそう笑


でも楽しそう!!ヘ(゚∀゚*)ノ照れ


からの・・・

しりとり空気イス!!!


みんな今日は

いつもより長く笑

きつそうでした!!笑


終わった後は

ぐったり笑


RED LINE 神戸STUDIOのブログ

体が温まったとこで

振付の確認!!


この曲ホントかっこイイです!!( ´艸`)


ホントパワフルで

力強い!!


確認した後は

新しい所の振付!!


結構進んでました!!ヘ(゚∀゚*)ノハート



RED LINE 神戸STUDIOのブログ


RED LINE 神戸STUDIOのブログ


RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ちょっとしたドリンクタイムの時に

一休みしたら真っ先に

先生の所に行って

分からない所を

聞きにいってきました!!ヘ(゚∀゚*)ノ


1人が聞いたら2人!!

2聞いたら3人・・4・・・5・・・・6人と

どんどん増えていって

最終みんなが

分からない所を

先生を見ながら踊っていて

なんだかすごくいいかんじだなキラキラ


って思いました!!ハート


そして!!

見せ合いっこしたりして

先生に細かい所を

アドバイス貰ってたり花


その後選抜されたこが

先生と一緒に踊っていた!!ハート

最後はみんなで先週やっていたところから

最後まで踊っていました!!ハート



RED LINE 神戸STUDIOのブログ


RED LINE 神戸STUDIOのブログ

最後はげんきよく

ありがとうございました!!おもさん!!!!




あの花KIDS HIP HOP(初級)

HIFUMI先生


今日はストレッチ 筋トレ アイソレーションなどした後は!!

アップダウンでフリー!!


みんな楽しそうに

体を

いっぱい踊ってました!!( ´艸`)はーと


ホントに楽しそうでした!!ハート


2×8踊ったら

1人つづ1×8でフリー!!ともさん


RED LINE 神戸STUDIOのブログ

みんなめっちゃイイ感じでした!!ハート


そして!!

2対3に分かれて

お互いに向き合って踊っていました!!ヘ(゚∀゚*)ノ…♡


RED LINE 神戸STUDIOのブログ

なんかHIFUMIクラスで

バトルやフリーを見るのは

ものすごく

新鮮だったので

見ていてなんか楽しかったです!!はぁとん


そして!!

先生からアドバイスを頂いてました!!


足の裏をもっと意識をするようにとの事でした!!


つま先で踊ると

軽くなったりするから

ステップ系を使う時はいいけど


重たさを出すときは

かかとをしっかり踏んで

踊ると重たさがでるよ!!


と言っておられました!!…♡


かかととつま先だけで

そこまで変わるんだ!!

っと見ていた私も

勉強になりました!!ハート



そして!!

振付!!ヘ(゚∀゚*)ノ


今日は振りも進んで

構成もつけて

ものすごくいい感じ!!


カッコイイ!!


すっと見てられます!!…♡



RED LINE 神戸STUDIOのブログ


RED LINE 神戸STUDIOのブログ



RED LINE 神戸STUDIOのブログ

足をしっかり踏んだり

胸の使い方などの

細かい所をいっぱいアドバイスを

頂いてました!!ヘ(゚∀゚*)ノハート


もはや動きが早すぎて

写真がブレブレです!!笑


初級は超入門から上がってきている子達で

みていたら

なんかチームみたいだなぁ~hosi


って思いながら見ていました!!クマ


最後はみんなで手を

つないで


せーの!!


RED LINE 神戸STUDIOのブログ


ありがとうございましたぁーーー!!




あの花ビギナーキャンペーン 

RION先生


早速UNITYのネタを

練っています!!笑


もうほとんど完成している

このクラス!!


準備が早いですね~( ´艸`)笑


気になっている所を

構成を変えたり

みんな必死に頑張っていました!!!ヘ(゚∀゚*)ノ音符


最初から最後まで見ると

ホントに良い感じ!!


RED LINE 神戸STUDIOのブログ


この写真超イイ感じでしょ??笑


めっちゃナイスな感じで

写真が撮れました!!ヘ(゚∀゚*)ノきらきら

出来てない所は

なんども何度も繰り返し

何回も練習練習!!( ´艸`)音符


RED LINE 神戸STUDIOのブログ

UNITYに向けて

めっちゃイイ感じに

頑張ってました!!ヘ(゚∀゚*)ノww




あの花GIRLS HIP HOP(初級中級)

MIO先生


ストレッチ アイソレーション 筋トレなどを

しっかりした後は

先週の続き!!きらきら


レゲエ聴の曲でホントカッコイイ!!



RED LINE 神戸STUDIOのブログ

振りもだいぶ進んでいて

ものすごくいい感じ!!



RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ものすごくセクシーで

もう見いちゃいます!!



RED LINE 神戸STUDIOのブログ


RED LINE 神戸STUDIOのブログ

下から撮ったら

もそすごく

セクシーになっちゃいました!!笑



RED LINE 神戸STUDIOのブログ

この写真今日一番私の中で

ベストショット!!ニコ☆


かっこいいでしょ??


写真でも伝わる

空気感ハート


真剣にしつつ

生徒さん達で

確認している場面もあり

すごく意識が高いレッスンだな!!


って思いました!!ハート


後!!

みなさん!!


お気づきでしたか??


MIO先生クラス!!


入門初級のレベルから

初級中級にかわったんですよ!!♡2


DANCE経験者は是非!!


絶対に間違いないレッスン内容!!


大人の女性におすすめですね♡2


気になった方は

どーぞ♡1



あの花HIP HOP(入門初級)

RION先生


今日は早速UNITY練!!!


もう弾けまくってます!!


今日久々のメンバーもきて

テンションが超あがってます!!( ´艸`)


まさか!!!!

あの曲は!!!!??

っておもう方もいらっしゃるかもしれません笑


振付もだいぶ進んでいて

ものすごくいい感じに

なってます!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

メンバーもホント多くなって

和気あいあいなクラスです!!

最近人気急上昇中ですmi

ホントね!!


見ていて

ものすごく面白いです!!笑


なんというか・・・笑


みて感じるままです!!笑


1曲目~最後まで

イイ感じですよ!!☆


メンズ!!


RED LINE 神戸STUDIOのブログ


RED LINE 神戸STUDIOのブログ


RED LINE 神戸STUDIOのブログ

これは筋トレをしてるんじゃありません。。笑


振付です笑


RED LINE 神戸STUDIOのブログ




レディース!!


RED LINE 神戸STUDIOのブログ


RED LINE 神戸STUDIOのブログ


RED LINE 神戸STUDIOのブログ


RED LINE 神戸STUDIOのブログ

超セクシー―です!!( ´艸`)


メンズ反撃開始です!!笑


RED LINE 神戸STUDIOのブログ

カッコイイ!!ヘ(゚∀゚*)ノ♡


両チームとも仲直り♡



RED LINE 神戸STUDIOのブログ


RED LINE 神戸STUDIOのブログ


RED LINE 神戸STUDIOのブログ



メンズのハッチャケよう!!!

KIDSのメンズがここまで

ハッチャケテル所

見たことないくらいかわいいです!!!~

可愛かったと言ったら

照れそうなので

言わないで置きます笑


こんな感じでした!!!!( ´艸`)


写真だけでも

どんなんか想像できそうでしょ??笑


KIMIKOクラスは今日はCOSMIC BEAT出演の為

今日は休講になります!!( ´艸`)双葉


明日もあるんですが

みなさんはみにいかれますか????


私は千秋楽

いってきます!!ヘ(゚∀゚*)ノ鍋つかみ


どんなんなのかものすごく楽しみで

仕方ないです!!( ´艸`)うれしい


KIMIKO先生!!!!!!!!!


ちなみにSHOHEI先生もメインで

出演されています!!( ´艸`)❤


お先生方明日も頑張ってください!!!☆


今からものすごくウキウキ

してきました!!笑


では!!

本日はこんな感じでした!!( ´艸`)

今日もながーーいブログを

読んで頂きありがとうございました!!ヘ(゚∀゚*)ノはーと

今日も一日お疲れ様でした!!!wood


明日も一日頑張りましょーーーはーと