チョコレーツ |        REDLINE

       REDLINE

              -staff blog-

 
アミーゴす。

REDLINEのチョウどす。

お久しブリーフ。

今回紹介するのはみんなが好きなチョコレーツ。

僕の大先輩テキパキの上月さんからのお中元。

店に持ってきてくれたのですがニヤニヤしながらずっとニヤニヤ。

あやしさ全快。

あけてみると

ん?ん?




       REDLINE



シャレオツ。

       REDLINE

1つなんやら見たことのあるイケメンが・・・

       REDLINE

やばし。

めちゃキモい。

泣きそうです。

しかもこんなにいっぱい。


       REDLINE

わざわざホームページからダウンロードして店のロゴと

僕の顔だけ作ってきてくれたみたい。

なんて手のこんだイタズラ。

こういうの嫌いじゃないです。

ただ! ただ! ただ!

僕のきもかったです。

こんなキモいものでもメンズ客の多いREDLINEでは大人気。

かっこうの餌食ですね。

この弱肉強食の時代にやられました。

でも不器用な上月さんからのサプライズ中元。

うれしかったです!

このキモウマチョコほしい人はいないとおもいますが

万が一ほしい人言って下さいね!

上月さんありがとうございました!