newのぼり | 元携帯販売員がラーメン屋の経営をやってみたら

当店自慢ののぼり




「油そばーん。」ののぼり






元携帯販売員がラーメン屋の経営をやってみたら




こちらののぼりがかなり劣化しまして、しばらくのぼり展開をしていませんでした。




すごーくお店の外はさみしい感じに・・・






とても活躍したのぼりだけに、すごく残念です。








そして、よーやくオリジナルのぼりが出来ました!


今回はなんと!




4種類も作っちゃいましたよ~






まずは、こちら


「温玉チャーシュー油そばーん。」




元携帯販売員がラーメン屋の経営をやってみたら



最近、始めた新メニューです。




人気のトッピング2品をつけて、お手頃な価格にしてみました!






続いてはこちら




ランチののぼりです




元携帯販売員がラーメン屋の経営をやってみたら



そうなんです。なんとランチタイムはなにかとおススメなのですが、




「卯の花 餃子」がなんと、通常価格300円→150円です!





お得ぅぅ~











そして





こちらが「卯の花 餃子」




元携帯販売員がラーメン屋の経営をやってみたら



新 卯の花餃子はお客様に大変ご好評いただいています!




1皿食べて追加で注文するお客様もいたり、ネーミングにひかれて後から注文するお客様も。






是非食べてみてください!自信ありです!!




しかも、とってもヘルシー






最後は




「お子様ラーメン100円」






元携帯販売員がラーメン屋の経営をやってみたら





折込みチラシにも掲載したキャンペーンののぼりです。




普段はファミリーのお客様がそれほど多くなかったりするのですが、




先日の土日は大変にぎやかなお店になりました(笑)






子供は素直でいいですね!




「チャーハンおいしい」とか言われると、本当にうれしいです^^






これからもご家族で楽しい時間を提供できるように頑張ります!








これらののぼりを、毎日ランダムに展開していきますので、お店の外からでもチェックしてみてくださーい






では~









---------------------------------------


年末年始の営業時間のお知らせ








~30日まで  通常営業





31日     昼のみ営業(11:00~15:00)





1月1日    夜のみ営業(16:00~24:00)





2日~     通常営業










一言主神社の帰りはくるまやできまり!!






---------------------------------------!