2024 REDLINE強化夏合宿 終了! | 社長の探し物

社長の探し物

踊る大捜査線



REDLINE 強化夏合宿 2024


汗と涙の究極の3日間

〜 キミは乗り切れるのか? 〜


まさにタイトル通り

いろんなドラマがあった

究極の3日間でした



そして

無事 合宿を終える事が出来ました。

みんな本当に3日間お疲れ様でした


最後のお披露目で見せた踊りには

心を動かされ、最高に感動しました


素敵な踊りを見せてくれてありがとう


どんなにしんどくても

どんなに怒られても

気持ちを奮い立たせ

仲間やスタッフと支え合って

本気で乗り越えた3日間


言葉では伝えきれない部分がありますが

合宿に参加したメンバーと共に過ごした

究極の3日間は

僕の中で最高の宝物です



本気で物事に取り組む事

どんな事があっても諦めずに頑張る事


これ2つがあれば

どんな事だって出来ると思います



合宿に参加したメンバー

こんな大変な合宿を乗り越えたんだから


これからも

何事にも全力で本気で頑張るんやでー

必ず夢は叶うから


では最後に

みんな 合宿本当にお疲れ様でしたー


ありがとう



pce,