コストコ✳︎初購入品とリピ品 | redlilyのブログ

コストコ✳︎初購入品とリピ品


この前 ずっと気になっていたものを
初購入

米粉のスイスロール  998円

{21FA10CB-6A5D-401A-AF25-D27DC0750716}

ココアとバニラの二本を半分に分けて 半分は
長女が友達の家に遊びに行くのでお土産に持たせました

ケーキというよりもっとカジュアルな感じ?

あまり重たくなくて 見た目よりあっさりはしてるかな? 何より安さにビックリ‼️
味を知れたから満足

こちらも初購入


バラエティサンドウィッチ 1180円
{F8F36A8B-E74E-4957-9849-5FFBE61994CD}
このサンドイッチは もう
コスパの良さ最高で賞❣️

4人分くらいはあるボリューム、味、お値段、
文句なしです


このサンドイッチ買って お花見🌸とか、
持ち寄りパーティーとかいいと思います


あとは リピ2回目の
ハワイアンサーモンポキ

{67AACD79-C202-4045-90B5-5E2BC32915C2}

こちらは アボカドとあわせて ポキ丼にして
頂きましたが かなり量があるのでコスパ良しです


次は何を初購入してみようかな


redlily