数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐡
昨年よりお願いしている果樹川井さんの無花果
の時季が今回もやってまいりました!


今季ラストの桃とあわせて
とろ~り杏仁を作りまくる!!


私自身も今までは無花果は煮るもの、生で、ましてや皮つきなんて絶対食べられなかったのに
歳のせいなのか、それとも川井さんの無花果が特別なのか…きっと後者
皮つきがむしろ美味しい♡
味覚って変わるものですね!笑い泣き

そしてなんとも美しい川井さんの無花果💕
いつも完璧な無花果を届けてくれる
女性起業家さんです!

そして、私と同じように無花果を求めてくださるお客様が非常に多いのでとても嬉しい時季なんです!

とろ~りの柔らかさの杏仁豆腐の上へ
甘さ控えめのいちじくコンフィチュール
そしてカットした皮つきの生無花果
乾燥予防とアクセントにゆるーいレモンジュレ

今月いっぱいまで出せるか出せないか!
そのくらい短い旬
ぜひお楽しみいただけたらと思います!

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂