数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐡
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


つるんとプルプルゆで卵をめでたくキレイに作れるようになった私。


早速出張販売でマリネしたサラダと共に

鶏だし味付け玉子で販売させていただきました


今月からランチの主菜と、副菜となるものを別々での販売をスタート

副菜のサラダ的なものを増やすべく、今回は

鶏だし味付け玉子

豆腐皮の中華風サラダ

カボチャとおいものデリサラダ

を準備しました


お昼の販売がほぼ落ち着いた頃

先ほどお買い求めくださったお客様から

何あの卵~!✨ゆで時間何分?

プルプルで美味しかった~!と


熱く、味付け卵と豆腐皮を語り戻られました。笑


心の中でガッツポーズ✨

やったぜ😆🎶

いつも大丈夫かな…?と思って作っているので

ご感想を直に頂けることが本当に嬉しくて!


別の方もいらして、カボチャのサラダも甘しょっぱい感じがすごく良かった!と言ってもらえたので良かった~と安心してウキウキで帰りました

どこの出張販売でもこの前のあれ、美味しかったよ~!と話してくださる方がいて、お客様に恵まれているなぁと感謝の気持ちでいつもいっぱいです。


そして、言われれば言われるほど頑張れるお調子者なので、品数が増えたりします。笑

副菜は買い出しに行ったときに、求めやすいお値段の野菜で考えることが多いので

考えるのが楽しいです。でも

今日のは失敗だったなーと感じられないようにこれからも気合いを入れて緊張しつつ、楽しく作って行けたらと思います!


 


 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂