数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐡
本当は昨日、良いスタートの日だったらしいので紹介したかったのにまだロゴデータが届かないらしいんです…😭😭😭残念

だけど、提出締切はたくさん来るっていうね…
その中に紹介動画を作る
っていうなんだか課題みたいな締切もあるのですが、ご存知、私めちゃくちゃアナログ人間なんです😭😭😭
 
アプリ使って簡単にできるよ!✨👍
といわれても...💦💦💦

町も助けてくれないし…どうしたらいいんだろう?
とりあえず、製造も始めないとならないので
パラパラマンが風に撮ってみました
(写真だけど💦)








切り取ってスライドショー風にしたらどうかな…なんて…


あとは最後に湯気で見えなくなる風に撮りたかったけれど、撮影した部屋が暑かったからなのか
湯気が本当に近くに行かないと曇らない…💦

などなど…とりあえず使えそうなものを撮るだけ撮る!みたいなことはしてみました
あとの問題はアプリよね…💦💦💦

はぁ~気が重い…😫


 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂