数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
こどもの日🎏の限定デザート
うっかり、
こどもの日を忘れてて…
息子の人形もようやく思い出した💦😭
息子よすまぬ…

昨年はこいのぼりはカップのイラストに登場しただけで、デザートの中には入っていなかったことを思い出して
今年は入れよう!💡
っていうのがちょっと間違いだったかも…

お豆腐入りの白玉をこいのぼり🎏に作り始めたは良いが

泳いでる泳いでる🐟️



上手く描けなかったのも、道具がなかったこともあり、エラ的なものと鱗的なものを簡素化して描いてみたら
家族からクレーム 笑
母はメモまでしだして、こんな波々したウロコがあると…
でもさ、小さくてさ、波波かけないのよ💦
目玉も頑張って、出目金なのよ💦って言ったら
妹からめっちゃ細いストロー出てきた💦

どんどんこだわりはじめちゃって
(☝️これが私のダメなところ💦)
左側に変なのいるけど
最終形はここまで変わってしまった🤣🤣🤣


これはコイなのか?!🎏
って思われる方がたくさんいらっしゃるかもしれませんが
一応こいのぼりはイメージとして残したまま
魚を作りました!

今回はいちごソースを別添えに🍓
ソースをかけるまえに
お魚さん達は食べちゃってくださいね!笑


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂