数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


母が👇こんなのを見つけて✨
欲しい物があったので、見に行ってきました!


欲しかったものはコチラ👇
以前オープンのお祝いに頂いた
この調理スプーンがとても使いやすくて!!
でもお料理に使っていたら、ちょっと匂いがついてしまったので、お菓子用に同じものが欲しくて!家用に今回は小サイズも買ってみました!


使いやすいのに、お値段もステキ✨


そしてこれが目的だったのに見つけてしまった👇


何これ!キモチイイ✨
でもオーガニックコットンだからか
お値段がカワイクナイ…でもでも
こちらも捨てがたい肌触り👇


なぜか母に似てパジャマ好きな息子
どちらが良いと選ばせたら
やっぱり着るパジャマを取りよった!
しょうがない、私も今度買おう…
そして1度水を通すために洗濯カゴへぽいっと
しておいたのに
お風呂から出てきたら…
もう着てる…そして写真にはないですが
犬までパジャマを着ている息子の上から離れないっていう不思議現象 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 とても気持ちがいいそうです
全く着てくれないよりは、気に入ってくれてるからいっか!と思うことにしたいと思います笑い泣き
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂