数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
毎年ブログにも書いている花粉症の症状ですが
今年、驚くほど軽い…✨びっくり
カシミアティッシュとお友達になることもなく
搔きすぎて目尻が切れることもなく
喉を掻きむしりたい!とも目玉を取り出して洗いたい!とも思わない!
頭もぼーっとしない!!
こんな日が来るなんて!!✨✨✨

毎日、夜にだけ軽い症状時の薬を飲んでいますが
日中喉が渇くので、もう飲みたくないくらい
点鼻薬も目薬も、朝に1度するかしないかくらいで大丈夫
TVでは毎朝、非常に多いと流れているけれど、マスクをしてなら散歩もへっちゃら!
(さすがにマスク無しは後で喉が怖い)



約4年前に化学物質過敏症とようやく病名がわかった頃あたりが1番アレルギーのピークだったので、その頃から考えたら寝込んでいた私は何?!
というくらいとんでもなく快適なスギ花粉
問題はヒノキ花粉はどうでるか?
でも小さい頃から長いお付き合いの花粉症
5,6年前のアレルギー検査で
花粉の数値が尋常じゃない数値と言われたのを覚えていて
春がツラくて楽しめなかった
春がキライだったんです。でも今年は違う!
今の状態なら楽しめそう!イベントも不安が1つ減りました✨

症状を改善する為にいろいろなことをしすぎて
何が良かったのか
全くわかりませんが、とにかくやってきたことは
無駄ではなかったのだな!と
今のところは感じています!
あともう少し先、ヒノキ時期がどうでてくるか…
そこが心配ですが、行けそうな気がする!!
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます照れ

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂