数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
みんな風邪ひかない子ばかりなんだなと思っていて、
中学校に上がり、クラスが3クラスに増えても
息子のクラス以外は学級閉鎖
そんな状態が年明けから続き
このクラスも元気っ子ばかりのグランなんだなと思っていたら
とうとう来た!学級閉鎖
しかもテスト前💦💦💦
いいんだか悪いんだか
息子1人で1日家にいても勉強なんかすすんでやる子でもないし、何しているか
不安しかない…真顔
ということで、もう中学生ですが
通常のお仕事は
お休みをいただくことにしました。

ぴったりくっついて勉強するしかない…
というかようやく出せると思っていた確定申告が
私のケータイマイナンバーカードを読み込めない機種だということが判明…そりゃ何回やってもダメじゃない〜ってことでまだ提出出来てませんチーン
今日中にぜひとも出したい!

お仕事はお休みをいただきましたが
あくまでも看病ではなく、監視に近いです
なんといったって
息子はピンピンしてます。💦
まだ生まれてから1度もインフルの洗礼を受けていない息子
母の予想としては、いつもタイミングが悪い時に体調を悪くなる我が息子。
学級閉鎖が解除されたころになって
どこからかもらってきそうだなぁ〜と
いやーな予感が当たらないことを祈りたいと思います。
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます予防

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂