数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
蝦片と書いて えびせん🦐 
今回、カルディでレインボーなるえびせんを発見して!

レインボー!🌈ラブおねがい
試してみるしかない!
写真ではこうなる👇と書いてあります。が、


揚げてみたら…ん?!


緑も黄色もほぼ白か黄色?って感じ
くらいうす〜く色が違う?くらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の揚げ方が良くなかったのでしょうか?🤔
結構揚げるのが難しくて、ふわっと広がったらすぐ上げないと、焦げてしまうんです。

ぱっとスピーディーに上げたんだけどなぁ
まだまだ修行が足りないみたいです💦

今日のイベントではこのえびせんも登場します!🦐春っぽい色味のえびせん🦐
食べ始めたら止まらない〜!

ガーリック味🧄というのもあるのか!
ちょっと食べてみたい!こっそり出てくるかもしれません🧄

今回のイベントは出店届の関係状
チャーシューサンドがセルフサンド方式の
ご提供となります!

付け合せをたっぷりサンドしてもよし
そのまま野菜無しで食べても良し!
(意外と野菜はいらない派の方には人気もでそう)


初めてのマルシェで不安ですが
楽しんできます!🙋‍♀
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🦐

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂