数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


先日買い物先で見つけた掘り出し物商品✨
どん兵衛 東西だし比べ
こう書いてあると、パっと見たとたん
勘違いしてました💦💦💦
えー!安い!と思い、1箱即買い
で、ある日お昼に食べよう〜と
西味食べてみたかったんだよね〜と箱を開けたら
ん?東?

箱の半分から西なのかな?と反対側までゴソゴソ
それでも東が出てくる…


これは変だなぁ〜と良く箱を見てみたら…

だし比べとは書いてあるが
東と大きく記載されてる…💦
というわけで、
その場に西ダシバージョンも
あったのかな?!

美味しいから良いんですけど
できれば西食べてみたかったな〜
実家でも同じタイミングで買っていたので
一応チェックしてこようっと!
良く読まないとだめですね💦
勘違い勘違い〜♪
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますラブラブ

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂