数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


お店を始める前の試作時からお世話になっていた
コチラ👇
絞る機械 
セイシキメイショウは何と言うんだろう?キョロキョロ

まだまだ大量には必要無かったとき
キャベツを絞ったり、生姜の汁だけ欲しいとか
にんにく一気に潰したりとか…

使い方荒かったかな?💦
ってくらい変形してしまい、もう戻そうにも
なかなかな変形っぷり
もう寿命かな…と思い
(上の押え部分も反ってしまって💦)


なかなかな楕円


というわけで見つけ始めた
キャベツ絞り  ←検索ワード
 大きなサイズを探して調べていたけれ
だけど、届いてびっくり!
写真ではあまり伝わりませんが

でかっ!と箱を開けた途端言葉にするほど
ビッグサイズ〜♪

 

比較するとこのくらい

旧型 丸の直径が9cm
新型 丸の直径が18cm

倍だった💦
いや〜たくさん絞れそう!
そして全部ステンレスが◎爆笑
大きいのが欲しかったので良いのですが
やっぱり定規で大きさを何となく確認するのと
実物をかくにんするのでは全然違う!
やはり確認してからみたい母なのでした!
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます爆笑

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂