数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


RENAULT水戸での感謝祭イベント
無事に終了しました!🚙

まずは無事、時間通りに
たどり着けて良かった〜 

なんだか数年前から時間の感覚がおかしくなってしまい、遅刻することもあったので
よくよく調べて
準備もなんとかスムーズにできて良かったです!

私の理想としている車での販売の仕方✨
テーブルを1つにして車を作業台として使えた分、スペースを広く使えました!


杏仁クリスマススペシャルバージョンドリンク🎄

じっとみているわけにはいかないので
ちらっと見ながらでしたが、
だいたいのお客様が完飲、完食頂いていたので
ヨシヨシ!

小さなお客様にはスタンプに気づいてくれて
とても嬉しかったです〜
帰りのこともあるので、道が混む前に失礼させていただいたのに
帰りは事故渋滞にハマり危うく居眠り運転しかけましたが、なんとか帰ってこれました💦

これからも、少しずつ範囲を広げてSyun358.の味を知ってもらえたらなぁと思います!

次は23日(土)!RENAULTつくば店で行います!
早く風邪治さなくちゃ💦

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🚙

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂