数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
3ヶ月前から予約をしていたのです。
そして見つけた格安ツアー
宿が選べないツアー
出発3週間くらいまでには決まると

4つあるホテルの候補
ツアーのホテル写真も悪くない…
ただ、息子もいるしと確認してみた

1つ目 ビジネスホテルみたいな清潔な感じ
2つ目 ベッドは細いが、清潔でキレイな感じ
3つ目  同じくビジネスホテルみたいに簡素だけどキレイな印象

息子も見て、ここで十分〜!私、そうだよね〜♫

で、ここで確認を止めた私がバカでした😭😭😭

決定したホテルはなんと4つ目のホテル
絶対前は違う種類のホテル
だったよね…ってくらい外観からやばくて…
これはひどい…😫😫😫

いくらなんでもそんなホテルを超大手旅行会社が使うなんて思って無くて…

宿は選べないと書いてあったけれども
だけれども!
いくらなんでも思春期の中学生を連れて行くなんてムリ!と思って
子供を連れていけは行けないようなホテルなので
変えて欲しいとお願いしましたが

ムリー
ホテルを変えるなら全てキャンセルしてね
キャンセル代もかかるけどね〜(←こんな感じに受け取れるくらい返信に慣れてる様子なんです)
とまでご丁寧に返信まできた💢

そこで気づく5000円ケチったことで
罠にハマってた?私?
本当はそのホテルだけなのにそのホテルだけじゃ申込がないから、他にもホテル名だけ入れたとか???
私1人だったら別にどんなところでも気にしないのですが、あーどうしよう…
まだ宿きまってません。キャンセルはせずに
ビジネスホテルだけ予約を取ろうかなと思ってます。
痛い出費だけどしょうがない…

あー旅行前の楽しい気持ちが
完全に折れた!💢
あー急いで探さなくちゃ!文句言いたいー!!💢

先ほど連絡があり、怒りのまま書きました。
お付き合いくださりありがとうございました🙇


 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂