数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
RENAULTつくば店 さん
昨年はご迷惑をおかけしたというのに
今年もお声掛けくださって!😭本当にありがたい

というわけでまだ11月ではありますが
手作り点心の店  Syun358.
RENAULTつくば店
お邪魔します!🙋‍♀🚙

昨年はこのタイミングにコロナに罹患し大変ご迷惑をおかけしましたが、
今年こそは!絶対!
体調万全で私がサービスします!!🙋‍♀

12/23(土)に行きます!!
ご来場頂いた方へのプレゼントとして
コラボさせていただく予定です✨

当日は販売も少しさせていただきます
利根町は遠いけど、つくばなら!という
つくばのお近くにお住いの方、この機会に
ぜひお立ち寄り頂きお試しいただけたらと
思います!✨

先日打ち合わせに行ってまいりました


変に中華まんだけリアルなPOPも書かせて頂きました🚙

私が欲しかったカラーが
限定Kangooで登場してたーーー!😫乗り換えたい…

 またいろいろイベントに向けて計画中なので
ご紹介していきますね!
どうぞお楽しみに🎄
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂