数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂


昨年は右も左も分からず
どのくらい準備すればよいのか全くの未知数での初参加でした。お昼前には全て売り切れてしまいチャンスを逃した初回でしたが

今年は製造する場所もできたし!
たくさん仕込んだし!
あとは…私たちのキャパシティが問題ではありますが💦フェスティバルらしいおやつも
準備しました!

止められない止まらない🎶
じゃないですがついついあと引く
えびせん
段ボールいっぱいにできました✨
お客様に気軽に食べれるお菓子になったらと思っています!
 
さあ、予報は暑くなるらしい…2回目はどうなるか…緊張する…頑張ってきます!
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますお願い

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂