数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍑
今回は続きを!

今回のイベントに向けて
タープはちょっと頭にあったものの
購入したらめちゃくちゃ便利!ってなったもの

このメーカーが良い!と合わせて買ったわけでは決してないのですが
一緒に展示してあって…💦


 実を言うと最初買う気ありませんでした。
テーブルあるし~って思っていたのですが
一緒に行った家族が食いついた!笑
そしてやはりお値段的に買いやすかった!
他の候補も便利そうではあったのですが
最高でも、高さ70㎝弱、そしてメッシュは高い~

背の高い我が家にはこちらのキッチンテーブルの高さが理想的で
全て広げると幅も2m以上になる!そして
にょきと立ち上がる作業台もつかえる~ルンルン

結果、超便利だった…✨
後ろにこれを1つ置くだけでだいぶ作業効率が上がったように思います!

結構荷物も載せていますが全く問題なし!
使わない時は両サイド畳んだままもできるしにょきっと立ち上がりテーブルは立ち上がります。でもなにげに便利💕

もっと効率をあげられるように!
もっと荷物を少なくする!
これが、今後の目標なんです!
今回、予想外でしたが、
良いお買い物したなぁ~って
感じてますラブルンルン

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂