数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍓
本当に少しずつ少しずつになってしまいましたが
やっと完成しました!👏
年末から5月まで放置…
ようやくできた!✨

 タイル面をキレイに磨き上げて

足の高さ調整をしてぐらつきも無くなりました。お店にも置いていて浮く感じもなく◎


ただ1点気になるのは
欲しい脚のデザインがこれくらいしか無くてアイアンの黒に
ウォルナットのテーブル側面が拭きあげているうちに明るくなってしまったので
若干浮いてる…💦💦💦なので
もう少し黒めにしよう!
と思いました。時間見つけながらやろうと思います!🙋‍♀️


とりあえずは完成!お気に入りのテーブルです
とにかく使っていきたいと思います!!飛び出すハート
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂