数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍓
材料だけは持っていてなかなか着手できなかったテーブルようやく目地材まで
流すことができました!!

暑すぎて外でするのはできなーい!!と
キッチンの端っこの方で始めてしまった💦

500グラムの1袋でだいぶ余裕があり
タイルにだいぶのってます💦
ぎゅっと絞ったスポンジで何度も拭いながら目地材をふきとっていきます。

昔の記憶を頼りにやっていますが
こんなんで良かったのかな???🤔

ようやくお店の方へ置けます!
どこに置こう?もしかして…
置いたら置いたで邪魔だったり…💦💦💦
そんなことがないように活躍してもらおうと思います!!
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます爆笑

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂