数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍓
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


 急な決定で若干準備不足ですが…
土曜日はパン🍞の販売も
します!🙋
私の想いに賛同してくださったお仲間が✨
またお一人増えました!

今回は販売は若い人がやった方が良い!
(私若くないんですけれども💦)
とおっしゃって…表舞台、初日は
お店に立たれるかもしれません🎶笑

とってもパワフルな方で、まだお店としてのお名前も決まっておりません!勢いで
やりましょう!と決まりました!笑

ただ、
商品のパンはすごいです!✨

これから隔週で月に2回、
土曜日にしゅうまいと共に
販売致します!

メニューは変わる予定ですが
今月は
ライ麦と全粒粉、バターの豊かな味わいが楽しめる
バタートップ
オリーブオイルの香りと粗塩のアクセント
フォカッチャ

 が登場します!
材料はとてもシンプルなのに丁寧に作ると
こんなにも違うのねと
香りと、柔らかさに驚きました。
添加物無しなのに
次の日も柔らかいって感動✨

食事と一緒に楽しんでいただきたいため
食事パンがメインで
もしかしたら今後おやつパンも出てくるかもしれません。
たくさんは作れないので
幻のパンになるかもしれないです✨

あったらラッキー✨
そんな皆さまに愛される商品になったらなぁと思います!

今週土曜日はいつも匂いが無いお店に
パンの香りでお迎えできるかもしれません🎵
想像しただけで幸せ💕
とても楽しみです✨

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます😁

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂