数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍓

といってもなかなかお店のことは頭から
離れず…
日曜日は家族と
つくば市で行われている
ビレッジマーケット
へ行ってきました✨
 
風がカラッと吹きながらの晴天だったので
気になるのは紫外線くらい!
それでも肝心な帽子は忘れました💦



息子が気になり注文した
ジャークチキン
ザクロのジンジャーエール
私の頼んだ
スパイスカレー
近くにちょっとした遊び場もあり
姪っ子も食事そっちのけで
親たちは芝生に座って頂きました

息子のジャークチキン
付け合わせのポテトもしなしなしていなくて
鶏皮もパリパリ味付けもこのみにあったのか
瞬殺でした。知り合いと話してたら
ポテト二本しか残ってなかった…
確かにオイシカッタ💕

そしてスパイスカレー
ビリヤニ?とどちらにしようか迷いましたが
今回初めてスパイスカレーなるものをたべるので、定番にチャレンジしてみました。
付け合わせのさつまいもがとても衝撃的😲
ココナッツミルクの味がする
見た目はちょっと味の薄い?大学いもみたい
と思っていたので予想外の味に驚き
でもクセになりそう…
カレーも辛すぎずとても食べやすかったです。とても好き

いろいろなものが食べられて
楽しい勉強となりました。

農家さんのお野菜の並べ方や
各お店のディスプレイ
使っている入れ物など
どのお店も環境配慮のイベントなのもあるのかオシャレで環境に優しい容器が目立ち
参考になりました。

また時間を見つけて遊びに行ってみたいとおもいます。🙋

 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますお願い

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂