数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐧
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


昨日は皆既月食がとても美しく見える
雲ひとつない夜でしたね🌗


息子がケータイで頑張ってアップにして
とっていたちょうどMAX時の茶褐色の月🌛


習い事の合間に駅前で撮りましたが
たくさんの幅広い年齢層の方たちが夜空を見上げて写真を撮られていました。

◯ターバックスの店員さんも
皆既月食見たいなぁ~なんて呟きあってましたが貴重な時間を息子と過ごせたんだなあと
良い時間を過ごせて何よりでしたおねがい

さて先週から作り始めたけど
やっぱり難しい&謎だらけの
手探りドア制作ですが
あー困った~ってちゃんと声に出すと
助けてくれる人っているんですね✨
声に出して良かった!

Instagramを見たかつての私の先生から
アドバイスを頂けて
インパクトにつけられるこんなのが
あるよ!って教えてくれました!


本当はもうちょい違うのが欲しかったけれど
行ったホームセンターにはこれが限界でした!
でも行けそうな気がする!!✨

2センチの幅の穴を彫りたいのに
ちょっとちっちゃいのを買おうかな?
と一瞬迷いましたが
ノミで彫ることを考えたら
ギリまで行ってやる!!
ものぐささんの片鱗が
むくっとでてしまいました。😅

だって楽したいじゃない~🎶

これが吉とでるか凶とでるか
早く試したいけれど木曜日までおあづけです!
それまではイメトレと工程計画を
たてようと思います!🙋

 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますパグ

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂