数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐧
って気持ちを強くしてくれたのが
このDVDを見てから


この作品を見てから

いつかお店したいな~くらいだった気持ちを


猛烈に!息子とお店やりたい!意欲に変えて

くれました

(息子とというよりは息子に見て欲しい方が強いかな)

上差し残るはケースだけ…
中身がな~い😭😭😭

今なかなかCD屋さん自体が少なくなって
いますが、ワンオクのアルバムを買いに
寄ったら

あるじゃな~い♡

しかも両方1000円台
これは買おう!と再度リベンジしました!✨
センターオブジアース2は
レンタルビデオ店で借りていたら
見すぎて映らなくなって…
もう借りられない…
と残念がっていた息子へ
『はい、ドゥエインジョンソンの映画
    プレゼントー♡』
と言って渡したら、
めっちゃ喜んでた✨
あのマッチョすぎるのは見習わないでねと母は願う

飛び飛びでストーリー分からないんじゃない?ってレベルで映らなくなるほど見てましたからね!笑い泣き笑い泣き

とにかく2人ともお気に入りをGETしました✴️見つかって良かったな~!!ラッキー

大事な時、初心に戻りたいときに
すぐ見れるように保管します🙋


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますスライム

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂