数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐧
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


毎回お借りしているレンタルキッチン
自分のお店ができるまでは
レンタルキッチンをお借りして製造
しています。✨

ありがたいことに
ご厚意でセイロやお鍋など
保管しておいても良いよ!と言って頂けたので
お言葉に甘えて大物
お皿や蒸し板、セイロなど
移動の度に壊れたり歪みが心配なものは
置かせていただくことにおねがい

今回もいつものようにキッチンの準備
をして、さぁ始めようとしたら
なんだかあまり嗅いだことのない匂いがする…
セイロを保管している棚の下にいたら
何か香ってきた滝汗イヤな予感

あ~カビてる…チーンチーンチーン
しかも本枯ぶしみたいな色でわかりずら…

家でもずーっと乾かしている状態のセイロ達
家も湿気がなかなかなので
レンタルキッチンの方が日当たりも良いし
上の段だからカビにくいかな?🤔
と思っていたのですが
意外とこもっていたみたいですチーン

いつもどっか移動するの?!並みの荷物
やっと大荷物1つ減ったー!🙌🙌🙌
と思っていたのに
残念だなぁ~チーン
 
 セイロ達は家保管にしました。
忘れないようにしなくては!!
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます宇宙人くん

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂