数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐧
イベントは10月までお休みをいただこうと
思っていましたが

急きょ1ヶ月早めて
再開させていただくことになりました✨
9月4日(日)
お寺でマルシェ  に参加します!🙋
 

私たち家族にとってこの場所は
とても思い入れのある大切な場所なんです
私はもちろん、息子、姪っ子まで
節目の行事でお世話になっている場所。

そんな観音様から
↑小さい頃からこう呼んでてなんと呼べば…
出店参加のお誘いをいただきました✨
すてきなご縁に感謝🙏
初開催という記念すべきマルシェに
参加させていただくことになりました✨

今回はいつものマルシェとは
人員確保の観点から
品数は減るかもしれません

ですが、デザートは
種類を増やす予定です!🙋
なぜなら暑そうだから!笑

さっぱりデザートを食べに!
お近くにお住まいでしたらぜひ
足をお運びいただけたらと思いますニコニコ

マルシェメニューはもう少し
夏メニューを考えてから
詳細はお知らせしますね!!
お楽しみに!🙋