数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐧
できるようになってきました

今まではこのアメブロとInstagramだけに告知しておりましたが
公式LINEの方へも告知を始めました✨
遠くにお住まいの方にはちょっと…な情報かもしれませんが
全く何も発信しないのも寂しいし、
でもしょっちゅう鳴るのも私自身嫌なので
ほどほどに月2~3回くらいを目指して
配信を頑張りたいと思います🙋
(もしかして多いですか?😨)

さて、意外とすぐ無くなるもの
それは


ラベルシール❗
新作も出たからというのもありますが
賞味期限シールって意外とすぐ無くなる…
うん?それだけ出てるってこと?!びっくり
それならば嬉しい…

でもいただいたラベラー?もあるので
早く設定しないとですよねキョロキョロ💦

私はよくケーズデンキでラベルシールを買うのですが
1度ネットで調べた時、ここは品揃えが
多いと書いていた人がいたのをみてから
良く会社終わりに買って帰ります

ケーズデンキ
ひたち野うしく店

撮っちゃ駄目なのかもしれないですが、こちらのお店2列分ラベルシールがあり、
私もこのお店種類が多いなぁ~
と感じます!

今まではよくずれていて途方にくれていた
ちょっと苦手だった
ラベルシール
プリンターを変えたからなのか
ラベルやさんをダウンロードしたからなのか
ズレが劇的に
改善されました✨

あとは小さな丸型の耐水ラベルシールが
あったらもっと最高なのですが…
A-oneさんお願いします🙏

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますキラキラ

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂