数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐧
卓上ミキサー

 Dr.YAYASU さん✨ のお陰で
無事怪我をすることもなく
リング取れました~!爆笑




いやーやはりパワーが違う
新たに今ごろ、アタッチメントを外せる
ボタンを見つけました
↑今までは手ではずしてたびっくり
今度は末長くお願いいたします!


ミキサーはなおったけど
題名の通り
もうお手上げだ!😩😫😩😫
ってなったものそれは

ネットページの整備ショボーン

本当に苦手……ゲロー

今までは頑張って1人でいじっていましたが
問い合わせする度に
どんどん高度に…

私としては
ファイル → ~フォルダ → このフォルダを開いて~する
上差しこんな感じのアドバイスを欲している
機械類ホントポンコツなレベルの私。

問い合わせした内容の返信内容が
これまた難しくて
混乱しておりました💦


そしてネットページ?がおかしい
同じメニューがたくさんある!?
あーもうこりゃダメだーーー!!
と降参しました🤷‍♀️

プロの力を借りることを
決意 しました!!🙌

続きます😃

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます爆笑

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂