数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐧
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


マルシェが無事に終了し、
製造中心にシフトするようになるのですが
夏場の暑い時期は中華まんは
私も、皆さんもきっと中華まんは見たくない
と思うので 😅
少しお休みするか、作る量を減らそうかと…


そうすると、できた時間を利用して
できることはないかな…🤔


私の得意分野でもある
 デザートのレパートリーを
もっと増やしておきたい~!!
と思って


ガサガサ


かなり使い込んでいて、汚いですが
最近は昔のレシピ本を引っ張り
だしてきてみたり📖
あの◯ックパッドさま、やネットの情報も
参考に材料を変えてみたりして

実験みたいな試作を開始します🙋
夜な夜なごそごそ動き始めるので
息子はまた始まるのか…と呆れモードです😅


でもしょうがないですよね?
だって夜に作りたくなるんだもん!
お風呂に入っている時や
仕事から帰る運転中に
閃きが起こるので❇️


そうすると早く試してみたくてしょうがない!
今回はちょっと乳製品を使わない
デザートを作ってみようかと
思っております!

ソースはどうしよう?🤔
フルーツ系?豆系?胡麻系?
ここらへんかなぁ~


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂