数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐧

でも前日の雨からの
ものすごい湿気 & 熱風
こんな日は頭の上に
子泣き爺がのってるみたいに

画像はおかりしました

頭の上から、首、背中にかけて
ギシギシいうような重さ、頭痛…だるい
今日は床が揺れてるような感覚まであって
な、何もできない…
そんな1日となってしまいました。

本当ならば
とねマルシェ当日だったので、良かったとも思うし、来週もこんな日にならないでね?
とお天気にお願いするばかりです🙏🙏🙏

最近は
花粉もなく、こんなに体調がひどくなる日
はなかったので、やはり本調子ではないのだな、調子にのるなと釘をさされたような
気づきの日にもなりました。
 

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂