数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐧
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  


急に忙しくなった私の日常
事前に息子には相談して始めたものの
こんなに忙しくなるとは
私ですら予想していてなくて
最近は落ち着かなくなった息子の為にもと
少しセーブしながら製造を続けています。

ただありがたいことにポロポロと連絡がきて在庫が増えない…ショボーン
こりゃいか~んと思っていたところに

息子の休校決定…
それにより同時に私も自宅待機

この時間、申し訳ないけれど
有効活用させていただこう
そうだ試作しようキラキラ


忙しさにかまけて後回しにしていましたが
もう季節限定の在庫もなくなるので
もう考えなくちゃ💦💦

ちょっと今度は
食事系のおまんじゅう作ってみようかと
目論んでおります。笑爆笑

どんな感じのができるかなぁ~
2パターン中身は一部を変える予定です!飛び出すハート
頭の中でのイメージはイケる気がする!
好ご期待!笑い泣き
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますニコニコ

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂