数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐧
前回にも書きましたが
購入した商材を使って詰めてみました!

しゅうまいMIX  6ヶ入

しゅうまいMIX  10ヶ入
ミックスはノーマルのお味とおとな味
両方を楽しめるお箱ですキラキラ


そして贈答用の

¥3,000円詰め合わせセット

¥5,000詰め合わせセット



包装もしてみました爆笑
ついでなので、大変お世話になった恩師に
送ろうと思います爆笑
そしてちょっと宣伝にもなったらなぁって!😎


だいぶ在庫が少なくなってしてきてしまったので
また頑張って作らなくては!💦

忙しい年越しになりそうです笑い泣き
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます爆笑

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂