photo:01



ぶりの王さまということでBlog書いてきましたが元々のHNは漢字で書くと鰤王。。。その由来はこのポスター。

話は変わって紅白歌合戦、自分のファンの前で歌う訳ではないので皆、やりにくそうです。セッティングの時間もないのもあるのでしょう。

歌詞を忘れたり、音を外したりする人も多い中、植村花菜は良かったですね。会場に呑まれることなく自分の力を発揮出来ていたと感じました。

歌った歌が【トイレの神様】トイレ。何故この話が関係あるのかと言えば・・・

友人から電話が来てこのBlogのこと教えていたのです。雨風呂でぶりの王さまで検索してみてくれと伝えました。


しかし・・・隣で聞いていた妻ペンギンが一言。

ペンギン「今、ぶりうお座の神様って言ってたけどいつ改名したの?」

という訳で今日からぶりの神様です。。。メラメラメラメラ


iPhoneからの投稿