娘も無事終業式を終えて夏休みに入りました!!

まずは、夏休みの宿題の予定をたてて・・照れ👌


夏休み〜!!


そして、いよいよ夏本番ですよー☀

あぢ~(ー◇ー;)


僕の小学校のときからの友人TKくんの家族と、海水浴をしに、伊豆に旅行に行くことにしましたかに座


やっぱり、夏は海だよね〜爆笑🏖


ということで、海に向けてしゅっぱ~つ🚗💨


行き先は下田の吉沙美大浜海水浴場



海に着くと、すごい風ですんごい波🌊

波の高さが大人の背丈くらい。


少しだけ、沖に行きたかったけど、あまりの波の高さに断念


とりあえず、波に揉まれながら、遊んだあとは、宿泊先のコテージに移動。



途中、うり坊(イノシシの子供)が車の前をウロチョロいのしし
なかなか、抜かさせてくれません。


一棟貸のコテージに到着。



バーベキューやったり


スイカ割りや花火をやって遊んだり、

The夏休みというかんじの、過ごし方をしました照れ


翌日・・・


昨日のビーチは、波が高かったので、別の波が少ない外浦海水浴場に移動🏖


なんと、数キロ移動したところでしたが、まるっきり波がない

これなら、子供も安心おねがい

ちょっと水は冷たかったけど、たくさん泳いで遊ぶことができました。

日焼けで真っ黒になりました爆笑

子供も大きくなったので、来年は大きいシャチかイルカイルカの浮き袋を買うことにしよう


帰りの道の駅で、わさびアイスを購入。

うまし照れ🍦

娘の夏休み始まったばかりですが、十分楽しむことができました。



満足、満足