梅雨なのに猛暑の日が続きましたが、ここ数日は雨が降ってきました。


ゴルフに行きましたが、天気は小雨🌂。




ゴルフの場合、晴れているより、このくらいの天気のほうがプレーしやすい。


さてさて、今年の目標は90を切りたいのですが、半年過ぎてまだ95を切れない状況ですえー


▼前半

スタートホールのパー4、3オン1パット。

パースタート!

幸先が良い。

その後、ボギー→パー。

おっ!行けるんじゃない?


その後はトリプルボギー、タブルボギーも打ちましたが、なんとか持ちこたえて、前半46で折り返し。


後半頑張ろう✨


▼後半


ダブルボギースタート→トリプルボギー

ヤバい

しかも、後半5ホール目になんと9打を叩いて、後半ダブル51ガーン


結局、97。

95切れずプンプン



そう簡単にいかないよね💦


もうちょっと、がんばりまーす