ゴルフをやるのにいい季節になってきましたよー



天気は曇り。ゴルフをやるにはちょうどいい天気☁

翌日は大雨の予報。ホッ😌


場所はオリムピックナショナルWEST
最終ホールのグリーン周りは池が広がっています。


今年の目標は、90切り照れ

ですが・・最近は100がきれないガーン
どこかで、8打とか打っちゃうんだもんなあ・・

今回は、100切を目指してスタート!!

がんばるぞー!!と
第1打目

パコーン、いいあたり。
ちょっと右側のカート道方向。ギリギリ残ってるかな???

と思ったら、なんと斜面を転げ落ちてOB

トリプルボギースタートとなってしまいましたプンプン
2ホール目は池ポチャでダブルボギー。

なんか、ヤバいかも。

ハーフ終わってみれば、51。
またもや100切難しいか。

午後、またもやダブルボギースタート。 
うーん、ダイジョーブかなあ

そして、2ホール目、パー!
よしよし照れ

5ホール目スプーンで打った玉が、残り80ヤード付近に。
ん?なんでこんな飛んでるの?ドライバーより飛んでるし。何かにあたったのかな?
ここで、アプローチが決まりバーディ爆笑
調子出てきたぞ。4ホールしかないけど。

あぁ、前半から、この調子で行ければよかったのだけど。

終わってみれば、後半45。

96でホールアウト。

100切ったの、久しぶりだよぉ笑い泣き

次は95切を目標にしよう。