点検に出していた自転車が戻ってきましたニヤリ

ギアを変えたときに、違和感があったのですが、自転車を取りに行くと、リアの車軸が折れていましたよ~!とのことガーン


ポッキリ



ゲゲゲガーン

いつからだろう…。
ツール・ド・かすいちのときは、違和感がありました。それとも、サイクルモードのとき?

もしかして、新潟に行った時???

とりあえず、事故がなかったのは不幸中の幸いでした。そして、山の中で故障しなかったことも良かったです。

車軸がポッキリいって、心がポッキリいっちゃうところでした。

試し乗りをしましたが、変速がスムーズです。
点検しておいて良かった照れ

見た目じゃ分からなかったからなあ。
とはいえ、折れているのは気がつかなきゃ危ないですね。

いろいろメンテナンス出来るようにしておかなければ…。