ネタがないので、今年の目標の話です。

今年の目標は年間2326.3キロを走ること。

みなさんのブログを見ると少ないかも…ショボーン

でも、僕にとっては、頑張っているほうなんですえー

毎月200キロペースで、クリアするんですけどね。

基本は、土日祝走行で今月は今のところ1回のみ。その他はというと、かみさんの仕事が不定期なので、土日の仕事が多い月は子供のめんどうを見なくてはなりません。

子供と一緒のときは、遊びに連れていったり、ご飯作ったり、掃除したり、屁をこいたり、色々やることがたくさんあるので自転車に乗る時間が少なくなります💦

と、言い訳はこの辺にしておいて…。

なんで、目標が2326.3キロかというと、日本の新幹線の一番北の新函館北斗駅から、一番南の鹿児島中央駅までの距離が2326.3キロなんですねぇ。

で、新函館北斗駅を0キロ地点とすると、現在の1718.7キロ。
広島が1756.7キロなので、広島までもうちょっと!!


↑今年走った距離を赤でなぞってみます。
こう見ると結構走ったなあってかんじです。
そして、ゴールの鹿児島も近く見えます。


残りが607キロ~
早く、九州に到着したーい爆笑

10月から12月までの3ヶ月なので、1ヶ月200キロの計算。

今までのペースだと、結構ギリギリです。

10月はあまり走れないしショボーン

普段、100キロ前後を走るルートを考えているので、それ以上の距離をあまり走りません。
先日、新潟に行ったときも1日の最長距離は、145キロくらいだったし。

あ、そう言えば、今年はセンチュリーライドをするんだった。これも今年の目標の一つです。

100マイル(160キロ)を走る計画をしなくてはウインク