昨日は、某ブロガーさんと走る予定でしたが、残念ながら雨のため延期となりました☔

家族でイオンに行くことにしました。

目的は、2つでひとつは、アンパンマンの映画です。毎年この時期にアンパンマンの映画をやっているようです。

ANZEN漫才のみやぞんとあらぽんが声優をやっていました。ちなみに昨年はアンジャッシュが声優をやっていました。

あらぽんが声優をやっている悪者が、途中で「あらぽーん」と叫んでいたような気がしましたが、ネットでもそんなこと書いていなかったので、単なる勘違いなのか???


イオンに行ったもうひとつの目的は、お買い物です。
ユニクロと自転車メーカーがコラボしていて、自転車がプリントしているTシャツが売っていました。


コルナゴ~🚲✨



ビアンキ~🚲✨

他にもBMCと、GIANTが売ってました。


メリダがなーい😢💦
当たり前か…😅有名じゃないしね。


結局買いませんでした。欲しいけど、メリダ乗りだからなぁ。

メリダTシャツ自分で作っちゃおうかな。

☔なのでネタがありませんでした。