アメブロのニックネームを決めました~
\(^^)/

色々考えた結果、ニックネームは

リド

に決めました。

linkerさんから、redlemansをリドルマンだと思ったと言われまして、それも良いかなと思いました。そのままリドルマンも良いかなと思ったのですが、さんをつけて呼びやすい名前が良いとアドバイスを頂いていて、「リドルマンさん」だと呼びづらそうかなと思いました。

リドルマンのレッドの部分だけ抜き出して、リド。(赤好きだし)

そして、自転車乗りなので、rideの意味も込めても良いかなと思いました。

さんをつけると、「リドさん」。まあまあ、呼びやすそう。

ということで、リドとお呼びください。

急にニックネームを変えると、誰?ってなりそうなので、後ろに今までのredlemansは残しておきます。

みなさま、色々アドバイスありがとうございました。

改めてよろしくお願いいたします
m(_ _)m