先日、ステッカーを作ったことをブログで書きましたが、同時にバッジを作りました。

ここに書きながらバッチかバッジかよくわからなくなったので、調べてみると英語ではbadgeと書くそうです。

なんとなく、バッジが正しそうなので、ここではバッジと書きます。


クロモリ戦隊回すんジャーのバッジです。
最小ロットが10個なので、最小ロットで注文しました。

クロモリ乗りさんにいくつか配るとして(皮算用)、それでも、余っちゃう…。

9個余ったらどうしよー😱

余ったら誰かいります???クロモリ以外の方もどうぞ😄

って、いらないか…😰




↑ウエストポーチに、つけました。
こんなかんじです。


それにしても、どうしていつもこんなんばっり考えてるんだろ🤷
しかも、余るかも知れないものをお金かけて作っちゃうし…。

僕は暇人なのか???

イチオウニッチュウハオシゴトヲシテイルンデスヨ

またまた自己満足のお話でした。 ヤレヤレ…。