今日、明日は晴れますが、そのあとは雨ばっかり☔。

日曜日に某ブロガーさんと走ろうと思っていましたが、今のところ晴れる気配がありません😰

みなさーん、走るなら🚴今日か明日ですよー
📢~
(僕は仕事ですが)

微妙な天気が続くなか、日曜日に浦安の大江戸温泉物語に行って来ました。

裸ゾーンと水着ゾーンがあって、水着ゾーンは
いろいろなお風呂があって、子供も楽しめます。

↓写真撮影はオッケーですが、なるべく人が写らないように撮らなきゃ💦
実際は人がたくさんいました。


洞窟のお風呂があったり、



滑り台のお風呂があったり、


イチゴのお風呂があったりします。(中はドーム状になっています)



子供も楽しんだようです。

外のお風呂で遊んだあとは、妻と子供と別れて、裸ゾーンでゆったりお風呂に入ります。

お風呂からあがると、宴会場でお笑いライブがやっていました。

小池都知事のものまねの「八幡かおる」サンや、藤原竜也のものまねの「Gたかし」サンやら、哀川翔のものまねの「あいかわい翔」サンらや、どこかで見たことのある芸人さん達がズラ~リ✨

(注1)闇営業ではありません💦

テレビで見かけたときは応援してあげてくださいねー。

(注2)芸人さんの回し者ではありません。

微妙な天気が続くこの時期は、ゆったりお風呂♨️に入ったり、お笑いライブを見たりするのもおすすめです😄✨