自分の自転車に名前(※)をつけちゃって、名前のデザインを、考えてステッカーまで作ったのですが、いまいち、黒のスクルトゥーラにはまったく合わない。

※黒のスクルトゥーラなのでクロノス(CHRONOS)です。

白地にCHRONOSで貼ると、自転車に貼ると、ばんそうこうみたいになっちゃいます。
もうひとつ、デザインを考えていたので、そちらのステッカーを作成。

昨日、久々のサイクリングをして、家に戻ってきたらステッカーが届いていました。


おっ!これなら違和感ないかも😁
文字が小さくなると思ったのですが以外と読めます。

こんなん作ってどうすんの?と思われるかもしれませんが、「お遊び」です😅


もうひとつ、シールを作成しました。
クロモリ戦隊回すんジャーです。
ひでGさんが、隊長をつとめるクロモリ乗りの集団です。(活動はしていませんが)



前回作ったデザインを少し変えました。
以前のものより、躍動感を出してみました。
(下の丸2つは自転車の車輪をイメージしています。)

ひでGさんどうでしょう?


↑ちなみに以前のデザイン