二着目のサイクルジャージをネットで買いました。

一着だけだと、洗ってしまうと次の日着れなくなってしまいますからね。

購入したのは、メリダのサイクルジャージです。
他のメーカーの自転車に買い換えたときには着れなくなってしまいますが(^^;)

Amazonで注文したのは6/2でした。
6/10までに到着とのこと。

遅いけど、急いでないから、まあいっか。
6/7に発送しましたのメッセージが。予定通りかな。

6/10になっても届きません。ナンデ???

Amazonのサイトを見たら、到着が遅れています。13日までに到着しますとのこと。
7日に発送した荷物はどこに行っちゃったのさ???

そして、今日13日。仕事から帰ると郵便受けに不在票が。

やっと来たか("⌒∇⌒")

不在票を見ると、手書きで伝言が✏️
別の部屋の番号で宅配ボックに入れてしまったとのこと。つまり誤配です💦

まじか…。(~_~;)

人に言えないものじゃなくて良かった💦
(↑人に言えないものってなんなのさ^^;)

帰ってから一時間ほど、待っていると…
ピンポーン🎵

荷物がやっと届きました。

まあ、間違いは誰にでもあるし、わざとじゃないからしょうがないか…。

注文してから約半月経ってしまいました。

それにしても大丈夫か?S川急便💦


で、早速着てみました😁👕
ワクワクo(^o^)o

ネットの評価で小さめというコメントだったので、ひとサイズ大きいものにしました。


上はちょっとだけ大きめでした。
下はちょっとピッチリしています。

普通のサイズだったら、下が入らなかったかも。



パンツは、腰のところにMERIDAのマークが入っています。

まあまあ、満足です😁

次回は、コレ着て走ろーっと😁✌️