今日は1日雨の予報だったので、元同僚と荒川CRを走るのは中止したのですが、朝から曇り☁️

走れそう…。

ということで、急遽用意して、走り出します🚴

といっても、スタート時間が遅いので、近場をポタリングです。目的地は大原サッカー場⚽(※)!!

※浦和レッズの練習場です。

さいたま市には、見沼田んぼという広大な敷地があり、家などの建物がほとんど建っていない場所があります。(建ててはいけない場所なんだと思います)
田んぼという名前ですが、畑がたくさんあります。


ながーい、直線があったりします。
信号がないので、走りやすいです。

見沼田んぼを北上します。


大原サッカー場に到着~

今日は、トップチームとユースチームの試合があります。

練習風景も載せたいところですが、練習をSNSにアップロードすることは禁止なので、やめておきます。



試合が終わったので写真パシャリ📷

これから、少し北上して、giiというカレー屋さんに向かいます。


giiに到着~
ここのカレーは欧風カレーでメチャメチャ美味しい。



ビーフカレーを注文。
写真はないのですが、カレーを頼むとジャガイモ🥔がついてきます。バターを塗って皮ごと食べるのが美味しいんです。

カレーは文句なしでウマイ🍛✨😋

帰りは、見沼田んぼを行きとは逆側(東側)を南下して帰ります。
東側は緑のヘルシーロードというサイクリングロードがあります。
北に進めば、利根川までいくことができます。


木が植えられているので、夏場でも涼しい



利根川から50キロ地点で、家に向かいます。

今回走行距離34.0キロ

☆2019年走行距離(新幹線で例える)
新函館北斗駅(0キロ)
     ~鹿児島中央駅(2326.3キロ)
今年の走行距離累計878.4キロ  
終点鹿児島中央駅まで、あと1441.9キロ