最近みなさんのブログで、富士ヒルの文字をよく見かけようになりました🗻

富士山の5合目まで、登るんですよね?🚴
きついとは思いますが、もの凄い達成感が待っているんだろうなあ😁

参加されるみなさん、頑張ってくださいねー💪
応援👊😄📢してます。そして、ブログを楽しみにしてます。

天候は、微妙な予報ですが、日曜日は雨が降りませんように!!🙏

僕は富士ヒルには参加しませんが、9月に行われる富士山ロングライドに参加したいと思っていて、ホテルの予約だけしてしまいました。
イベントの申し込みはまだですが(-_-;)



さて、僕の週末の予定はというと、久々の走行です。土曜日に会社の元同僚と荒川CRを走る予定・・・




でしたが…



土曜日は☔マーク。それも曇り☁️マークが無い雨予報。
これは、諦めるしかないか( ´△`)

さて、土曜日は何をしよう。

地図🗺️を眺めて、面白そうなルートでも探そうか、自転車でも掃除しようか、それとも、美味しいお店🍽️でも探しに行こうか…。
雨の日の過ごし方、けっこう悩みます。

そういえば、群馬に面白そうなルートを発見。
今夏に、チャレンジしてみたい。

そうだ💡

富士山ロングライドの練習で走ってみよう🚴