昨日は久々に夫婦で出掛けました。
どこにいったかというと、「サザンオールスターズ」のコンサートです。
夫婦でコンサートに行ったのは、約4年ぶり。

サザンはデビュー40周年のコンサートです。そして、令和になって初のコンサートです。
40年も第一線にいるって、すごいですよね。

子供は、人に預けたので、二人だけのお出かけでした。



西武球場前駅を降りると、看板がありました。
人がメチャメチャたくさん💦



グッズ売り場にも立ち寄りました。


ツアーTシャツを購入~👕



西武球場(メットライフスタジアム)に入ります。
ここからは撮影不可です。

場所は、アリーナ席の後ろの方でした。
桑田さんの姿はとても小さいです😓

マイナーな曲から、誰でも知っている曲など、いろいろな曲を聞くことができました。

すごく盛り上がってとても楽しむことができました。

ライブは楽しーい✨

桑田さんは、3時間超ずっと歌いっぱなしでした。体力がすごいなあと思いました。

たまには、こういう休日の過ごし方もいいね👍