妻が仕事から帰って来てから、自転車屋さんに行って、自転車を見てもらいにいきました。

まずは、チェーンリングの点検。
欠けていると思っていましたが、大丈夫でした。そもそもこういう形だったようで…(恥)
ということで、交換は不要でした。
ホッ💨

他にも、ワイヤーも伸びていたので、調整してもらったり、他に悪いところがないか確認してもらったりしました。

試し乗りをしましたが、バッチリ!

せっかくなので、ホイールを見せてもらいました。
昨年の12月に購入したのですが、現在純正ホイール(通称鉄ゲタ)なんです。
ホイールも上を見たらキリがありませんが、まずは今より軽いホイールがほしいな。

話は変わりまして…

浦和に、ハワイアンチックなコナズカフェというお店が最近オープンしたので、かみさんの友達の家族と行って来ました。

海のない埼玉には不釣り合いなお店です。


店の中は、ハワイアン。サーフボードも飾ってあります🏄
近くに海は無いけど(-_-;)

妻は、ボディボードが趣味で、夫婦でシュノーケリングも楽しむので、こういう雰囲気は大好きです。

妻はロコモコ、僕はハンバーガーを食べました。



パンケーキを注文すると、生クリームが山盛りです。
甘さ控えめで、山盛りでも食べやすい。

超美味しい~(^^)